« 光回線開通 | メイン | 10/10 サボテン公園下 釣り »

2011年10月 3日 (月)

日向市伊勢ヶ浜 地磯アジ釣り

久しぶりのUPです。

会社が忙しくて、更新サボってました。。。。

9/24 日向市の地磯に親父と釣行してまいりました。

だいぶ涼しくなってきましたねぇ。

釣りにはいい季節だ。

場所こんな感じ駐車場から徒歩15分くらい。

結構深いかも。

P1012947

海上はべた凪です。

フグちゃん多そう。。。。。

P1012948

お日様が見えてきて釣りスタート。

やっぱり。フグちゃん。

P1012941
セイゴ。小っちゃいのでリリースね。

P1012938

やっぱり。クサフグ。

P1012942_3

これなんかわからん。けど良く釣れる。

追記 :魚図鑑で調べた所【オニヒラアジ】らしい。

P1012939

鯛!の子

5年後にまた会いましょう。

P1012943

小あじが数枚釣れたけど時間限定。

コマセ撒くとシマアジっぽいのが見えるのでウキ下を2ヒロ固定に変更。

キタ。

なんか重い。

クロダイ!

かなり偶然に釣れちゃいました。

45センチ。

P1012945_2

サラシ狙ってみましたが手のひらから足裏の木っ端ばかりでした。

本日の釣果。

P1012949_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488192/27182453

日向市伊勢ヶ浜 地磯アジ釣りを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。