« 10/10 サボテン公園下 釣り | メイン | ヒートテック釣り用で購入。 »

2011年10月24日 (月)

10/23(日) サボテン公園下 メジナ釣り

今週は会社の同僚のK氏と日南にいきますよ。

4:30出発。カメのマークの釣具屋さんでコマセ調達。休前日は24H営業なのでとっても便利!クラッシャーもあるのでコマセはお店の人に作ってもらいました。

日南に向けて出発。

宇都神宮下を予定してましたが、手前にあるサボテン公園下が空いていたのでここに決定。

仕掛け作成中のK氏。

今日はルアーもやるらしい。シーバス釣れるといいね。

P1012974

釣り場こんな感じ。

波のうねりが少し残ってます。

P1012976_2

釣り開始。

しばらくするとコッパ襲来。

オナガの子 20センチくらい。

P1012977

やっぱりコッパ

P1012978

今度は口太の子

P1012981_2

その後単発で釣れるのはコッパばかり。。。。

周りも釣れてない。

唯一釣果があったのは常連の人が釣っていた先端のみ。

このポイントはサラシが全体に出ていて、警戒心が少なるなるっぽい。

口太の40センチ前後が3枚上がってました。

夕方、大物がHitしましたが数秒で針折れ。バラし。。。。。

たまたま強度がなかったんでしょうねぇ。。針替えたばっかりだったのに。。。

P1012983

その後もコッパ、ボラ、イスズミ、ニシキベラ以外は釣れん。。。

そのまま納竿。

最近メジナもイカもつってないなぁ。

来月はA師匠、K氏とホームグラウンドの北浦に釣行します。

楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/488192/27329985

10/23(日) サボテン公園下 メジナ釣りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿